2015年04月21日

久々、ボート出撃。。。

こんばんは ジョッキです




最近は、かなり仕事がドタバタ続きで




先週の土曜日は、かなーりお久しぶりのミニボート出撃
(2か月ぶりですね)




スナッチと行ってきました




さあ、溜まりに溜まったストレスを発散するぞーっと




いつものマリーナから出港したが




かなりの爆風 (≧◇≦)




しかし、南東の風なので




沖に流されすぎなければ ウネリを避けてなんとか釣りが出来る状況




今回の狙ってるターゲットは深場の赤烏賊でしたが




諦めて、近場で小ジグちょんちょん作戦です



















スナッチは、イシミーバイ結構釣ってたな





烏賊は狙えなかったが、やはり海は最高ですね




今週も なんとか仕事頑張れそうです (;^ω^)














Posted by シーバ魚釣りブログ at 04:26│Comments(1)
この記事へのコメント
日本国内最高品質
http://www.amdtuning.com
N級品通販専門店
http://www.zaromedia.com
http://www.ginnewyork.com
★5周年のお店成立日★
http://www.kitchenchairs.com
http://www.oanisha.com
http://www.caperesort.com
休 業 日 :日曜・祝日
http://www.hoffmansdecodeli.com
配達、全国発送も承っております。
心を込めてお届けいたします。
Posted by 日本国内最高品質 at 2015年04月21日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。