2016年05月24日

キャンプ2日目。。。

こんばんは ジョッキです



昨日の豪雨&雷が嘘のような今日の天気



最高です!










しかし、昨日厳しい天気の中



強行突破でキャンプしたファミリーのみなさん



一泊の方も多かったみたいで



お昼前にはキャンプ場がガラガラに











昨日、宿泊した皆さん



お疲れ様でした、勝手に同志のような想いがありました





そして、本日キャンプ2日目のジョッキ家




朝食は、レタスにトマトと




昨日燻製にした




ウインナーとチーズを挟んだ



激ウマホットドック(食べるのに夢中で画像無し)



昼食は、パスタ









その後、海水浴目的で海に行ったのですが




あまりにも人が多いので断念 (;^ω^)



また、キャンプ場へ戻り~



普段は飲まない、 イイやつのルービーを・・・・・・・









夜食は、長女が作った美味いカレー









美味いカレー作ってくれたので




長女の好きな、鴨肉を炙る












そして~



ジョッキ家で



一番盛り上がるババ抜きを開催












なんか、二泊でも物足りないね











Posted by シーバ魚釣りブログ at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。