2016年02月16日

あやぐ食堂。。。

こんばんは ジョッキです



先日、首里で仕事の打ち合わせだったのですが



時間を少しずらしてほしいと先方から連絡あり



早目の昼食をとることにした






さて、久しぶりの首里



どこに入ろうか考えていると・・・・・・



そうだ、あやぐ食堂があるなと思いだした



時間も早いし



すんなり入れるだろうと訪問すると



大正解



カウンター席をゲット (^-^)






それにしても



何十年ぶりの訪問だろう



移転してからは初めてかもしれないな



貼られているメニューの数は以前より少し減った気がするが



それでも 他店よりは多いかも



迷った挙句

>
ゆし豆腐セット

<
br>
味噌味にしてね~を注文









以前と同じで刺身が付いてるのが嬉しいね



ご馳走様!!!












明日は 久しぶりにミニボート出撃予定でしたが



厳しいな~ (-_-;)












Posted by シーバ魚釣りブログ at 16:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。